最近のトラックバック

ダイエット

2008年12月 7日 (日)

微かな、しかし確かな変化

腰を回す運動と腹筋運動の効果が出てきたのか、脇腹をつまんでみるとぜい肉が減ったように感じられる。




運動を続けるぞ。



2008年11月11日 (火)

今度こそ

このところ、腹筋運動と腰を回す運動をほぼ毎日やっている。




少しだけ脇腹の脂肪が減ったような気がしている。ビリーズブートキャンプの真似事や、ウォーキング&ランニングでは得られなかった感覚だ。




今度こそ、成果が出るかもしれない。



2007年5月 7日 (月)

運動再開

久々にウォーキング。

体が軽く感じられたのは、連休後半にあまり食事をしなかったせいだろう。

慣れてきたらジョギングにしようと思っているのだが、その日はいつ来ることやら。


2007年3月 5日 (月)

筋肉痛

贅肉を落とすには運動が一番だと信じている私は、ジョギングした。腹囲の脂肪に意識を集中して走ったはずなのに、その日の夕方から太ももの筋肉痛に悩まされている。

何ということだ。

次回はウォーキングにしよう。

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ