最近のトラックバック

« そりゃないぜ、テレビ朝日さんよ。 | トップページ | 民主党も民主党だけど、 »

2012年10月11日 (木)

そんなに選挙に負けたいの?

いわゆる東日本大震災から1年7か月の今日、復興予算が被災地・被災者に(殆ど)無関係の事業に「復興につながる」とこじつけて支出されている問題について審議する国会の小委員会が、民主党委員の欠席のため流会となった。

民主党は委員会の筆頭理事が決まっていないから出席できなかったと説明しているようだが、その気になればすぐ決められただろうに。

支持率が欲しくないのかねえ。

« そりゃないぜ、テレビ朝日さんよ。 | トップページ | 民主党も民主党だけど、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ