最近のトラックバック

« 私も見られている? | トップページ | 見落としていた記事 »

2012年10月14日 (日)

最近見た夢シリーズ

コンサートホールの最上階に何故かチケット無しで入ると、アコースティックギターを抱えたマキはらノリゆきがたった一人で舞台に現れ、歌い始めた。
(彼が作詞作曲した設定だが、実際は夢を見ている私が即興で作ったもの。)

客席の2割か2割5分程度しか埋まっていないのは不況とPR不足のせいらしい。それをカバーするように聴衆が懸命に声援を送っている。

私は今すぐ入場料を支払いに行こうかと思ったが、公演途中で抜け出すのもなんだから終演後に払おうと決めたところで物語は終わった。


※歌手本人やその作品についての論評ではないので、彼のファンが誤ってアクセスしないよう表記を変えています。

« 私も見られている? | トップページ | 見落としていた記事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ