最近のトラックバック

« ○○○○というよりも・・・ | トップページ | ガラケー »

2012年8月18日 (土)

白黒つけようよ。

日本政府が竹島問題で国際司法裁判所に提訴しようとしている。私も前々からそうすればいいのにと思っていたので、当然大賛成である。当事国双方が出てこなければ裁判が開かれないというのは知らなかったが、韓国が応じなければ「韓国は証拠が無くて勝つ自信が無いのだ」と全世界にアピールすればよい。

ただ、この件が在日韓国人に対する嫌がらせ等に発展しそうなのが気がかりだ。日本人としては大人の態度を貫きたい。

尖閣諸島問題も国際司法裁判所に持ち込んではどうか。竹島同様、古くから日本の領土と認められている証拠があるはずだ。

« ○○○○というよりも・・・ | トップページ | ガラケー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ