最近のトラックバック

« 増額しなよ。 | トップページ | 不透明 »

2012年8月26日 (日)

ありゃりゃ、またですか。

U-20女子サッカーワールドカップで決勝進出を決めた日本の次の対戦相手は韓国。ロンドン五輪の男子サッカーは負け、女子バレーは勝ったが、次はどうなる?

日本開催だから韓国選手・サポーターが「独島は我々のものだ」とアピールすることは無さそうだが、頭に血が上った日本人が何かやらかすのではないかとちょっと危惧している。竹島は日本の領土であり、韓国への抗議は恥ずかしくない方法で進めたい。


(余談)
今夜はやってなかったみたいだけど、フジテレビ主催のお台場パブリックビューイングに日本代表を応援する目的で行ったのは半分にも満たなくて、他は乃木坂46(←合ってるか?)のファンじゃないの?あんな企画をやるくらいなら、試合会場でハーフタイムに乃木坂46に歌わせてあげればいい。

« 増額しなよ。 | トップページ | 不透明 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ