最近のトラックバック

« 確率の問題 | トップページ | 勿論今回も期待しない。 »

2012年7月27日 (金)

4年前に盛り上げてくれた恩を忘れたように・・・

節電というより電気代節約のため、今週のワイドショーの類の番組を殆ど見ていないのだが、女子ソフトボールの世界選手権で日本が優勝した件があまり、ひょっとすると全く取り上げられなかったのではなかろうか?インターネットのニュースの主要項目にも私が見る限りあがってこなかった。

オリンピックから外されると、こうも反応が鈍くなるのかと選手・関係者は唇を噛んだり落ち込んだりしていることだろう。

と、世界選手権が行われていたことを3位以内確定を報じる新聞記事で知った私が自分を棚に上げて呟いてみる。

« 確率の問題 | トップページ | 勿論今回も期待しない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ