最近のトラックバック

« 頑張れ踏ん張れとしか言えない。 | トップページ | 昨日の失敗 »

2012年7月23日 (月)

オスプレイ、WBC、27時間テレビ

○オスプレイが日本に上陸した。アメリカは日本を防衛するための配備だと言うけど、それなら安全性を高めてからにしてもらいたいものだ。

○日本プロ野球選手会が来年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への不参加を決めたと聞いた時は、プロ野球のペナントレースを優先する落合博満的思考に陥ったか?と呆れたが、収益の不公平な配分に対する抗議と知り、私は選手会支持にまわった。世界大会なのに主催者が収益の6割以上を取ってしまうのはおかしい。

○フジテレビの27時間テレビは「さんま中居の今夜も眠れない」が終わったところで録画をセットして眠り、まだ再生していないのだが、結局ラブメイト10の第1位~6位は発表されなかったようだな。有名若手女優以外に誰がランクインしていたのか知りたかった。

« 頑張れ踏ん張れとしか言えない。 | トップページ | 昨日の失敗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ