最近のトラックバック

« なし崩しの始まりか? | トップページ | 6月の台風 »

2012年6月18日 (月)

“山ちゃん”

このブログの最多アクセス記事は、山寺宏一の離婚について書いたものである。それ故ずっと心苦しく思っていたので、彼の再婚はおめでたいというより、うれしく思う。

末永くお幸せに。


一方、南海キャンディーズ・山里亮太のツイッターに「山ちゃん、結婚おめでとう」などのメッセージが届いたそうだが、まるで山里のラジオ番組のようだ。水曜深夜にTBS、ABC、RKBで放送されているその番組では、例えば山里が前田敦子の話をすると、リスナーが前田日明の話と勘違いした体のボケメールを送り、山里がツッコむというやり取りが行われている。だから、今回のいたずらはリスナーの仕業じゃないかと私はにらんでいる。

« なし崩しの始まりか? | トップページ | 6月の台風 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ