最近のトラックバック

« ギリシャの行く末 | トップページ | 東京スカイツリー開業 »

2012年5月21日 (月)

今朝は5時起き

5時40分頃、自転車の高校生とすれ違う。こんな時刻に、いったい何部(なにぶ)なんだ?

見晴らしの良い公園に着いて間もなく、日食が始まった。7時20分頃、肌寒さを感じ始める。7時30分頃、青空に浮かぶカチューシャを見る。

日食グラスを20cmくらい離すとくっきり見えた。近眼に老眼が混じると、こんな滑稽な構えになってしまう。

朝食をとらずに約15000歩歩いたせいか、食欲が暴発し、10時過ぎに2食分食べた。

やっぱりリングを見る旅に出たほうが良かったかなと少々後悔しているが、まあ、しょうがない。そのうち後悔と同じ量の喜びをもたらす出来事もあるだろうよ。

しかし、疲れた。

そして、眠い。

« ギリシャの行く末 | トップページ | 東京スカイツリー開業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ