最近のトラックバック

« 目標達成 | トップページ | 地図とにらめっこ »

2012年5月17日 (木)

小林すすむさん死去

「知りたがり」(フジテレビ)で小林すすむさんが亡くなったことを知った。

ヒップアップの時代よりも俳優活動のほうが印象深い。俳優に転身して大きな花を咲かせた方だと思う。

映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の撮影終了後に病院へ行き、余命2週間の告知を受けたという。おそらく小林さんもがん検診や人間ドックをやっていなかったのだろう。やっておられれば、進行の早いスキルス性胃がんでもひょっとしたら治療が間に合ったかもしれない。このブログに何度も書いているけど、芸能事務所も所属タレントに年1回以上の検診を義務付けてほしい。

小林すすむさんのご冥福をお祈りします。

« 目標達成 | トップページ | 地図とにらめっこ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ