最近のトラックバック

« 関越道バス事故報道に物申す。 | トップページ | やっぱり隙間だったか。 »

2012年5月 1日 (火)

これ以上何を言えと?

2人の女性に同時期に結婚の約束をしていた塩谷瞬が舞台の稽古場に集まったマスコミに一言詫びただけで引っ込んだのを批判する人たちがいるけど、彼は二股をかけたことを認める文章を出している。女性たちの主張に真っ向から反論する気が無い彼が、“事実です”、“ごめんなさい”、“もうしません”以外に何が言えよう。

誤解されたくないので念のため書いておくが、彼を庇うつもりは無い。二股の中でも特に悪質だし、仕事よりもスキャンダルで有名になるなんて押尾学みたいだなあ、どうしようもねえ奴だと思う。しかし、状況は大体掴めており、これ以上追及するのは時間の無駄というものだ。是非ともそのエネルギーを中島知子に寄生した元占い師に向けてほしい。

まあ、第3、第4の女性が現れれば話は別だけど。

« 関越道バス事故報道に物申す。 | トップページ | やっぱり隙間だったか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ