最近のトラックバック

« 震災がれきの広域処理について | トップページ | お願いだ それは気のせいと 言ってくれ »

2012年4月 8日 (日)

私の記憶処理能力

昨夜のブラックボード第三夜(TBS)に見覚えのある人が出ていたが、どの番組に出ていたのか思い出せず、エンドロールを見て「ああ、カーネーションで糸子の孫役だった娘(こ)か」とやっと記憶のピントが合った次第。

放送からひと月も経っていないのに、自力で思い出せないなんて。記憶処理能力の衰えに軽いショックを受けている。


さて、話をがらりと変え、今日の桜花賞。ジョワドヴィーヴルという馬が一番人気だが、他の馬が勝つような気がする。ド素人の根拠の無い予感だけど。

テレビ中継を観るとしよう。馬券を買っていない私は高みの見物。(ただいま15時)

【15:56追記】
根拠の無い予感が当たった。

« 震災がれきの広域処理について | トップページ | お願いだ それは気のせいと 言ってくれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ