最近のトラックバック

« 原発について | トップページ | 私も不快に思うようになりました。 »

2012年3月27日 (火)

猫ひろしがカンボジア代表としてロンドン五輪に出場する件

私は祝福する気になれない。

どうしても五輪に出たいけど、日本代表は難しいから、より可能性の高いカンボジアに国籍を移すというのは如何なものか。しかも、日本での生活を続けるという。これは国籍の悪用ではないか?

日本以上に代表入りが厳しい国にチャレンジするとか、カンボジアにルーツがあるのであれば、祝福できるのだが。

« 原発について | トップページ | 私も不快に思うようになりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ