最近のトラックバック

« 礼状は要らない。 | トップページ | 忘れてはいない。 »

2012年3月10日 (土)

私は賛成です。

今夜放送された、めちゃイケの出演者の私物を震災被災者にプレゼントする企画は賛否両論だったと言っていたけど、私は素晴らしい企画だったと思う。

ジャルジャルの福徳が応募者に名前を間違えられた上に、ヴィトンのバッグまで贈る羽目になったくだりが可笑しかった。

ただ、茨城県の視聴者から「茨城県民にも応募資格を与えてほしかった」旨の意見が寄せられたようで、私もそれは前から気になっていた。津波被害は青森や茨城でもあったのだが、支援不要の段階に入ったのか?

« 礼状は要らない。 | トップページ | 忘れてはいない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ