最近のトラックバック

« ジョーク?嫌がらせ? | トップページ | 誤報じゃなかった。ホッとした。 »

2012年3月 3日 (土)

中島知子奪還成功報道

オセロの中島知子が占い師だか霊能者だか、とにかく胡散臭い女と同居していた自宅マンションから所属事務所スタッフらによって連れ出されたとの報道が出ている。本当であってほしい。

マインドコントロールに詳しい人たちは異口同音に「単に同居女性と絶縁させるだけでは、今後また別の誰かに依存したり騙されたりする可能性がある」と訴えていた。マインドコントロールの被害者救済に精通した医療関係者、団体の協力を得て、二度と怪しい人間に引っかからない力を中島に付けさせないといけない。

アンチ優香じゃないけど、「くだまき八兵衛X」(テレビ東京)のMCは中島知子のほうが合っている。中島が自分を取り戻し、仕事復帰を果たす日を待ちたい。

« ジョーク?嫌がらせ? | トップページ | 誤報じゃなかった。ホッとした。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ