最近のトラックバック

« 昔の名前に戻ります。 | トップページ | 付加価値をもっと追求したほうがいいと思う。 »

2012年3月18日 (日)

3月なのに・・・

(その1)

もう3月なのに、しもやけが治らない。

2月にできた左手小指のしもやけが消えたと思ったら、今度は左手の人差し指と中指が赤く腫れてしまった。

おや、よく見ると薬指の付け根の小指側も赤い。

幼い頃は毎年しもやけの痒みに悩まされたものだが、成人してこんなにしもやけができたのは初めてだ。


(その2)

まだ3月なのに、蚊によく似た小さな虫が空になったコーヒーカップをよじ登ろうとしていた。先日は蝿の一種らしき虫が侵入してきた。

エアコンが無く、ストーブも使っていない部屋で産まれたとは考えにくい。どちらもどこかの暖房が効いたお宅で育ったのだろうよ。

« 昔の名前に戻ります。 | トップページ | 付加価値をもっと追求したほうがいいと思う。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ