最近のトラックバック

« 誤報じゃなかった。ホッとした。 | トップページ | 生んでないだろ。 »

2012年3月 5日 (月)

大事なことを見落としていた!(昨日の続き)

昨日、中島知子の現状を知りたいと書いた後、シャワーを浴びている時に大事なことに気付いた。

松竹芸能(所属事務所)が今日にも会見を開くのではないかと言われているが、その内容は例の胡散臭い女にも知られてしまうということを。

治療に支障の無い範囲よりも更に狭い範囲でしか、今は説明できないかもしれない。そして、それは止むを得ない。

« 誤報じゃなかった。ホッとした。 | トップページ | 生んでないだろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ