最近のトラックバック

« 「食べログ」やらせ問題 | トップページ | またやらかした。 »

2012年1月 6日 (金)

不審船がやって来た。

島根県沖で不審な木造船が見つかり、海上保安庁が調べたところ、北朝鮮人が4人(うち1人は死亡)乗っていた。

それは脱北に違いないと思ったら、本人は「漁をしていて流された。北朝鮮に帰りたい」と言っているそうな。

脱北ではないとしても、帰国したら酷い目に遭うんじゃないか(最悪の場合、死刑)と懸念する。身柄をどこに送るか、政府には慎重に判断してほしい。

« 「食べログ」やらせ問題 | トップページ | またやらかした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ