最近のトラックバック

« そりゃあ、俺もビックリしたさ。 | トップページ | 隠さなくていいのか? »

2011年10月12日 (水)

女に泣かれる。

とあるビルのエレベーターで1階から8階に昇ると、扉が開き、その向こうに女性が立っていた。


彼女のために開ボタンを押したつもりが、エレベーターの中も外も暗かったせいか、誤って閉ボタンを押し、危うく彼女の身体が挟まりそうになった。


「はえーよ(早いよ)!わたしは乗ろうとしていたのに!」


そう怒鳴ると同時に、彼女はぼろぼろと涙を流した。



という夢を見た。女性は架空の人物だった。

« そりゃあ、俺もビックリしたさ。 | トップページ | 隠さなくていいのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ