最近のトラックバック

« 野田内閣発足へ | トップページ | 待っていたのは静かな朝だった。 »

2011年9月 3日 (土)

台風12号接近中

今日はほぼ休みなく雨が降っている。しかし、風音はたまに聞こえるだけなので、台風というよりは梅雨が来た感じである。これから台風らしくなるということか。


親戚が住む地域で避難勧告が出た。親が状況を知っているのではないかと思い、電話をかける。親戚は無事だが、山沿いの集落は大変だそうだ。


関西・中国・四国にお住まいの皆さん、明日の朝くらいまで大人しく過ごしましょう。

« 野田内閣発足へ | トップページ | 待っていたのは静かな朝だった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ