最近のトラックバック

« うまくいかないもの。 | トップページ | 誰かの悲しみに寄り添う歌 »

2011年7月13日 (水)

変えて戻して

日本テレビ「TORE」で、ピラミッド型に変形した顔写真を見て誰だか当てるクイズをやっていた。


「磯野貴理子さん」


「(正解音)正解は、磯野貴理子さんでした」


ナニとぼけたこと言ってんだ?貴理子を貴理に改名して何年経ったと思ってるんだ。と呆れた私が不正解だった。


今月1日に貴理子に戻したそうな。


そういえば、改名してまた戻した芸能人は他にもいる。元の名前が人々に馴染んでいて、そっちを使ったほうが仕事しやすいからだろう。
(美川憲一、谷隼人、桑名正博、内田あかり、島田陽子、宮崎美子など)

« うまくいかないもの。 | トップページ | 誰かの悲しみに寄り添う歌 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ