最近のトラックバック

« クイズ・タレント名鑑 | トップページ | 王様は裸だ。 »

2010年9月13日 (月)

絶対、中止

昨夜、福岡で行われた安全地帯のコンサートで、ボーカルの玉置浩二がろれつが回らず、その上、客に対して「7800円(チケット代金)くらいで怒るな」などの暴言を吐き、公演中止に至ったという。


その7800円を頑張って捻出した客もいるだろうに、そんなことを言うような者にステージに立つ資格は無い。


今夜の熊本公演は予定どおり開催されるという信じられない情報が出ているが、玉置がやると言い張っても中止し、直ちに病院に連れて行くべきである。





さて、


このニュースを見て、かつて生放送のラジオ番組で共演者に暴言を吐き、退場させられた男性歌手を思い出した。当時酔っ払っていたという説と酒臭くなかったという説があるが、真相はいまだ不明で、彼の消息も不明である。私は更年期障害(男もまれに患うそうだ)か精神病だったのではないかと(特に根拠は無く)推測するのだが。

« クイズ・タレント名鑑 | トップページ | 王様は裸だ。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200561/49435835

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対、中止:

» 安全地帯 福岡 [旬刊!ニュースダイジェスト]
玉置浩二 観客と口論 - 幸せ思考ブログ 玉置浩二のバンド「安全地帯」の福岡コンサートが、観客と口論になり、暴言を吐き、スタッフを突き飛ばし途中で中止に。 「安全地帯」のメンバーも愛想を尽かして、途中で“ボイコット” したという。 9日の香川公演はなにも問題はなかったようで、当たり ...(続きを読む) レーシックを体験!:玉置浩二またトラブル、途中でライブ中止 私の大好きな私の大切な福岡でなにやっとんじゃ。安全地帯とかくそ興味ねーけど福岡をそんな風に扱うならかなり許し難い。てかもう辞めりゃあいいや... [続きを読む]

» 安全地帯 福岡 ブログ [ポップコーン好き]
【ミュージック・ジャンル商品】KOJI TAMAKI '07 ☆惑星☆ TOUR LIVE..... 【通販限定盤】青春BGM深夜放送に想いを託して..... 絶対、中止 昨夜、福岡で行われた安全地帯のコンサートで、ボーカルの玉置浩二がろれつが回らず、その上、客に対して「7800円(チケット代金)くらいで怒るな」などの暴言を吐き、公演中止に至ったという。その7800円を頑張って捻出した客もいる(続きを読む) 玉置 福岡悪態公演「あれでいいと思う」 1 ą... [続きを読む]

» 若年性更年期障害とは??? [若年性更年期障害とは???]
こちらは若年性更年期障害に関する情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« クイズ・タレント名鑑 | トップページ | 王様は裸だ。 »

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ