最近のトラックバック

« 夏の思い出 | トップページ | 顔を出してよかったのか? »

2009年8月 6日 (木)

大原麗子さん死去

女優の大原麗子さんが亡くなっていたことが今日分かった。数日前から連絡を取れなくなったのを心配した弟が警察に連絡し、警察官と弟が自宅を訪ねたところ、既にこと切れていたという。


闘病や母親の看病などのためにここ数年は表舞台から遠ざかっていた大原さん。去年だったか今年だったか、インターホン越しのインタビューがテレビで放送されたが、涙声で近況を語っていて、とても辛そうだった。人生はプラスマイナスゼロというが、いくら一世を風靡したとはいえ、マイナスがあまりに大きかったのではないか。


ご冥福をお祈りします。


それにしても、このところ訃報が多い。


※8月7日、続報を受け、一部修正しました。

« 夏の思い出 | トップページ | 顔を出してよかったのか? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200561/45854956

この記事へのトラックバック一覧です: 大原麗子さん死去:

« 夏の思い出 | トップページ | 顔を出してよかったのか? »

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ