最近のトラックバック

« 民主党の新代表は鳩山由紀夫幹事長 | トップページ | そこまで広がっていたとは。 »

2009年5月17日 (日)

松本人志結婚

ライブドアニュースにその記事を見つけた時は、まあ驚いた。結婚願望が殆どか全く無い人だろうと勝手に思っていたので。



相手については芸能界に無関係で、妊娠していること以外は公表されていないが、マスコミは取材合戦を繰り広げそうだなあ。交際のきっかけとか期間とか。



どうかお幸せに。(って、周りが言わなくてもとっくに十分幸せか。)



【5月18日追記】
昨夜の発表に「一般の方」と書かれていたので、私は「芸能界に無関係」と解釈したのですが、元タレントのようです。


« 民主党の新代表は鳩山由紀夫幹事長 | トップページ | そこまで広がっていたとは。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200561/45047573

この記事へのトラックバック一覧です: 松本人志結婚:

» 松っちゃん結婚 [営業 | 営業力UPのMemorandum]
ダウンタウンの松っちゃんこと、松本人志が結婚したんですね。夜中にニュースの見出しが目に飛び込んできてびっくりしてしまいました。 それにしてもスポーツ新聞の見出しだからしょがないのかもしれないけど、「松本人志が“デキ婚” お相手は一般女性」ってどんなもん...... [続きを読む]

« 民主党の新代表は鳩山由紀夫幹事長 | トップページ | そこまで広がっていたとは。 »

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ