最近のトラックバック

« ニフティよ、お前もか。 | トップページ | リア・ディゾンが結婚・妊娠 »

2008年10月13日 (月)

峰岸徹さん死去

一昨日、峰岸徹さんが肺がんのため亡くなった。フジテレビの密着取材を見て、回復は難しいと推察したが、まさか年を越さずに亡くなるとは思わなかった。




私には、頑固者、荒くれ者、悪党、挫折して歪んでしまった人を演じることが多かった印象が強く、それとは異質の、決して優秀ではなさそうで、そのくせ目立つことには必死になる「古畑任三郎」の警部役が逆に真っ先に思い出される。ああいうコミカルな芝居をもっと見たかった。(舞台に行けば見られたのだろうか?)




ご冥福をお祈りします。



« ニフティよ、お前もか。 | トップページ | リア・ディゾンが結婚・妊娠 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200561/42775293

この記事へのトラックバック一覧です: 峰岸徹さん死去:

» 峰岸徹さん [ニュースあれこれ]
峰岸徹さんについての情報を紹介しています。今話題になっている峰岸徹さんの関連の情報も紹介しています。この峰岸徹さんの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。峰岸徹さんの最新情報は・・・さぁ〜波に乗っていきましょう!峰岸徹さんの所属....... [続きを読む]

« ニフティよ、お前もか。 | トップページ | リア・ディゾンが結婚・妊娠 »

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ