最近のトラックバック

« 監査法人 | トップページ | 懐かしい人 »

2008年6月17日 (火)

濱田万葉結婚

ニフティのニュースコーナーで濱田万葉の結婚を知った。




挙式は4月に済ませていて、11月に出産予定。計算が合わないが、まあ、おめでとうございますってことで。




TBSの「先生のお気に入り!」以来、彼女に注目している。派手さがないせいか、メインからちょっと外れた役にまわることが多い感じがするが、もっと評価されるべき俳優の一人だと思う。




« 監査法人 | トップページ | 懐かしい人 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200561/41562242

この記事へのトラックバック一覧です: 濱田万葉結婚:

» 濱田万葉 的場の新着情報! [タイムリーなネタで行こう!]
自分を変えたい!と思い立ったら ⇒ 自分を変える方法 ※自己啓発ではありません。【タイムリーなネタで行こう!】にようこそいらっしゃいませ☆ミ旬の話題を随時ピックアップしてご紹介中です!まずは新着チェック! ⇒ ★新着トピックス一覧★では!今回紹介する内容はここ..... [続きを読む]

» 濱田万葉 [かいちんの日記]
『トリハダ』のキャストを全て教えて下さい。 『トリハダ』のキャストを全て教えて... [続きを読む]

» 濱田万葉 結婚 [ニュースキャスター]
濱田万葉が結婚していた…妊娠6カ月デイリースポーツ女優の濱田万葉(33)が会社員の男性(31)と結婚していたことが17日、分かった。所属事務所が発表した。4月にハワイで... [続きを読む]

« 監査法人 | トップページ | 懐かしい人 »

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ