最近のトラックバック

« トップセールス | トップページ | 花畑牧場の生キャラメルチーズケーキ »

2008年6月 1日 (日)

ウガンダ・トラさん死去

さっきネットに接続し、「ウガンダ・トラさん死去」の文字を見つけ、「えっ?」と声をあげてしまった。




死因不明というのが解せないが、根本的原因は肥満だったのではないかと憶測してしまう。




ウガンダさんといえば、「オレたちひょうきん族」(だったと思う)でのマイケル・ジャクソンのプロモーション・ビデオのパロディが思い出される。その切れのあるダンスに、人々は「デブはデブでも、動きのいいデブ」と拍手を送った。




ご冥福をお祈りします。




« トップセールス | トップページ | 花畑牧場の生キャラメルチーズケーキ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200561/41391007

この記事へのトラックバック一覧です: ウガンダ・トラさん死去:

» ウガンダ・トラ [話題あれこれ]
宝くじ、当てたくないですか? ⇒ 宝くじ・LOTOが当たる【話題あれこれ】では、旬のワードの関連情報を集めてご紹介しています。今回紹介する話題はこちらです!↓まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ ネット爆発~凡ゆる種類のネットワーク爆発スモーキーク..... [続きを読む]

« トップセールス | トップページ | 花畑牧場の生キャラメルチーズケーキ »

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ