最近のトラックバック

« しっかりしておくれよ。 | トップページ | 5月7日の独り言 »

2008年5月 6日 (火)

スカーレット・ヨハンソンが婚約

映画「真珠の耳飾りの少女」をきっかけにスカーレット・ヨハンソンのファンになった私は、彼女の婚約のニュースにちょっと驚いている。




奔放な性格らしい彼女が結婚生活を末永く続けられるか心配だ。それ以前に婚約破棄なんてことになったりして。(相手も俳優だそうだが、過去に婚約破棄を経験したとか。)




まあ、どうなるにせよ、幸せに暮らしていただきたいものだ。




ところで、オリコンの報道によると、彼女はウッディ・アレン監督の新作に主演したとのこと。2人がタッグを組むのは佳品「マッチ・ポイント」に続き2度目だな、こいつは楽しみだと思いつつ調べてみたら、3度目だというではないか。間の「タロットカード殺人事件」なる作品はノーチェックだった。新作は見逃さないようにしなければ。






※記事数が500になりました。といっても、手抜き記事が多いのですが、ここまで続けてきた自分を褒めてやりたいと思います。そして、読んでくださる(くださった)皆様に改めて御礼を申し上げます。




« しっかりしておくれよ。 | トップページ | 5月7日の独り言 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200561/41114884

この記事へのトラックバック一覧です: スカーレット・ヨハンソンが婚約:

« しっかりしておくれよ。 | トップページ | 5月7日の独り言 »

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ