最近のトラックバック

« 今夜の要チェック番組 | トップページ | 笑いごとでは済ませられない話 »

2007年11月20日 (火)

阿部寛結婚

阿部寛結婚のニュースを見て、思わずエッと声を出してしまった。



独身生活が心地良くて、ひょっとしたら生涯結婚しないんじゃないかと勝手にイメージしていたのだが、いい人がいたのか。



一時低迷し、「あの人は今」の類の番組から出演を依頼されたこともあったそうだが(何かの記事で読んだ)、つかこうへいの舞台に出た頃から徐々に評価が高まり、今や硬軟どちらの役を演じても違和感を抱かせない俳優。



苦労人のおめでたい話を聞くと、自分もいいことがあったような気持ちになる。



« 今夜の要チェック番組 | トップページ | 笑いごとでは済ませられない話 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200561/17130798

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部寛結婚:

» 俳優の阿部寛さんがご結婚ww♪ [下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報局]
阿部寛さんの画像をCHECK!! ⇒今日のRANKING阿部寛さんの最新NEWSもね ⇒EntameRanking俳優の阿部寛さん(43)が15歳年下の元OLの女性(28)と結婚すると、所属事務所が20日発表した。挙式や披露宴は、来年親族だけで行う予定。「正式なお付き合いは1年半ほど前からで、結婚を意識し始めたのは半年ほど前。彼女は僕の良き理解者で、いつも陰ながら支えてくれた。一歩ずつ、明るく伸びやかな家庭を築いていきたい...... [続きを読む]

« 今夜の要チェック番組 | トップページ | 笑いごとでは済ませられない話 »

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ