最近のトラックバック

« 謎の降板 | トップページ | 気になるCM »

2007年11月26日 (月)

衝撃の告白

先週の木曜日、舞台「小堺一機&山寺宏一LIVE2007 不定期ライブマン★コミック君!! ~もじゃメガネ君登場!~」を観た。



舞台といっても芝居ではなく、トークと歌のショーなのだが、そのトークで衝撃の告白を聞いた。



山寺宏一、かないみか(声優)と離婚。



昨年離婚したそうだが、「誰にも訊かれなかったから(今まで)言わなかっただけ」と山寺。



ごもっとも。自らすすんで“離婚しましたっ!!”と言う人なんていない。いや、最近いたなあ。そういう人が。まあ、それはさておき、



地上3階、地下にはホームシアターを擁する豪邸をかないに譲り、山寺はマンションで生活しているとのこと。



離婚後も交流があり、山寺はかないを新居に招いたことがあるが、山寺がかつての住処を訪ねてみると、鍵が替えられていて入れなかった。



山寺はこうしたエピソードを面白おかしく語り、観客を爆笑の渦に巻き込んでいた。



※報道されていない芸能人の離婚話を書くことに躊躇がなかったわけではないが、仕事の場で公表されたものであり、何より、(顔を出す仕事を全く又は殆どしていないかないさんはともかく)山寺さんはその存在を広く知られているにもかかわらず、離婚の記事が出てこない(スポーツ紙などは知らないが、少なくともネットのニュースにはアップされていない)のがもどかしく、書かせていただいた。



« 謎の降板 | トップページ | 気になるCM »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200561/17195528

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の告白:

« 謎の降板 | トップページ | 気になるCM »

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ