最近のトラックバック

« 朝青龍を帰郷させるべし。 | トップページ | 再び朝青龍の話 »

2007年8月 6日 (月)

いつの間に!!

今朝の芸能ニュースを見て、びっくり。そして、がっくり。


ライブやったのね。柴咲コウよ。


筒美京平トリビュートアルバムの記事に書いたとおり、彼女のライブをずっと待っていたのだが、私の知らないところで計画は進んでいたのだ。


彼女のアルバムを買わないと応募資格を得られなかったとのこと。私は買わなかったから、知らなくて当然か。


本人はまた開催する意欲を見せている。来年までには主要数都市での公演が実現するだろう。ネットダフ屋どもとの激闘が予想されるが、是非聴いてみたいものである。


« 朝青龍を帰郷させるべし。 | トップページ | 再び朝青龍の話 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200561/16022405

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に!!:

« 朝青龍を帰郷させるべし。 | トップページ | 再び朝青龍の話 »

ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ